ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

C81個人まとめ 

2012年01月03日 23:46

とりあえず読むのめんどくさい人に3行でまとめとくと

時間もお金もないんだよ
年末は予定がワロンワロンス
寒さとかいろいろで終始濁って濁ってさやかちゃん状態

暇な方は続きへGEOる!じゃなくてGO!

続きを読む >


イベント コメント: 2 トラックバック: 0

力こそパワーなのです!

2011年08月21日 16:03

てわけでコミケレポ!なんとかモチベ上げて書こうと思いまする

ではまず1日目

でてないです、奈良までちょっくら遠征に行ってました、皆さんには祖父の退院祝いとか行ってたけど
どうやら米寿のお祝いだったらしい、退院したのはもうちょっと前だったようで
久しぶりに三重にいる父とも会い普通めし食って終了
1日じゃどうしようもないわ、まぁほぼ毎年来てるから観光とかする気ないけどな!(ぉ

んで1日目の企業は黒さんにお願いしてミルキィ回収してもらうという、トイプラはちょっと手違いで手に入らなかった
どうせ3日目余裕に変えたんだけどねw、まぁこの話は後ほど
ミルキィはデスクマット(シャロver)とトートバック、デスクマットは3日目でも残ってたけど
トートは残ってなかったからマジで黒さん感謝!

あと奈良行きの新幹線で母に予定を聞いたら次の日の12時には着くらしいので
2日目オフ、ワンチャンきたので黒さんアリスさんに連絡
どうやらあえるっぽいとの話で期待大、あとたかにゃんさん、かたぎりさん、みのりんさんもいるとのこと

2日目

奈良を出て東京に12時くらいに着く
だが新幹線の途中でなぜか携帯電波が1本しかたたなくてメール電話ともにオワタ
焦る!、連絡取れなくて本気で焦るぅぅぅ!(立木ボイス 
とりあえずビックサイトのほういるとおもてビックサイト行き公衆電話でアリスさんに電話
すると秋葉にいるとのこと、携帯ないとマジ不便すぎわろた本気で申し訳ない事態にw
速攻でアキバに向かう、途中ダメもとで携帯電源消してまた入れ直したら電波めちゃくちゃ復活
いったいなんなんだってばよ( ^ω^) 

んでアキバついて黒さんとアリスさんと合流お二人とも話しやすくてよかったお
ぶっちゃけたはなしコミュ力努力知無振りの自分にはなかなか緊張するシュチュだったのであるw
まだ昼飯食べてなかったのでコンビニでみたらし団子かって食べて腹を膨らませる
だんご系安いし腹膨れるしの神使用、ゴミ邪魔やったけど
グッズ引き取ってちょっとアキバ回ってまた駅に行ってたかにゃんさんとかたぎりさんと合流
こちら二人もしゃべりやすくて助かったwそのあとすぐかたぎりさん離脱 ノシ
またアキバ少し回って次はみのりんさん迎えに駅へ、合流し夜飯のサイゼへ

あとこのとき10MOさんも秋葉にいてあえれば会いましょーてきなこといってたんですけど
色々行き場所すれ違いまくって無理だったお、サガプラ勢にもあいたかったねー

めし食ってそれでみのりんさんとたかにゃんさんとは別れてのこり自分含め3人でビックサイトへ
駅で別れて自分はホテルへ、でそのあとすぐ寝る

3日目
3時45起床で会場に向かう、眠気は早く寝たのでほとんどなかったです
並んで待つこと6時間くらいかな?コミケ開始
並んでる時はとなりの人が知り合いに知ってる知識をどや顔配信し始めて聞いてて笑いそうになりましたw
しゃべるたびにどや顔するんやもん、なんとか耐えたけどな!

開始して何分か忘れたけど入ってすぐにミルクバー
初動だったからたいしてならばず購入、2、3分くらいで回収完了
その後すぐココットいってグッズセットと新刊購入、こっちもあんまし並びませんミルクバーよりは並んだけど
そして次はピンクチュチュ、まぁ並ぶだろうなと思いながら行ったけども思いのほか並んでいなかった
友人にも回収を頼まれていたのでグッズセット2個購入、並んだの30分くらいかな?(´∀`)オボエテナイ

これで自分の欲しかったものは全部回収、アリスさんとかの終わるのまちで休憩
てぃんかならんだらしいけどさすがてぃんかクオリティで1時間半くらいならんだっぽい

そしてまずアリスさんと合流しそのあと逆三角の下でかたぎりさんと黒さんと合流
3日目はみのりんさんとたかにゃんさんとは会えず悔しいのぉ・・・・!ギギギ・・・・!
そのあとアリスさんと企業行って無料配布回収、そしてトイプラ残ってないだろうと思い見てみると・・・・

普通にキサラギセット残ってました\(^o^)/

てわけで0分並んで購入、アリスさんがかった時4時間くらいだっけ?そんぐらい並んだといってたけど
アリスさんがかったもの全部残ってたんや・・・!1日目とはいったいなんだったのか状態
そのあとビックサイトでかたぎりさんとわかれ東京駅で黒さんとアリスさんと別れ
自分はアキバにいるという友人にグッズを届けに、そして渡してちょっとぶらぶらして友人とアキバ離脱

帰宅したらすぐ寝ようかと思っていたけど電車でフルで寝たから全然眠くなくなってしまうという罠w
いつもみたいについったーやってニコ生みて就寝


しかし今回はオフやったフォロワーさんに感謝!一人で出てもかなりつまらんかったと思う(´・ω・`)
友人と一緒にいるのとはまた違う楽しみがあってすごく良かったです、次機会があればまたよろしくですー!

戦利品画像

110814_190131.jpg









後日コミケいけなかった友人に無料配布を全部上げました、全部いらなかったので
なんてやさしい赤枝さん(ドヤァ

イベント コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

ついったー

はじめてみました、よろしければフォローお願いします

†プロフィール†

赤枝の騎士

Author:赤枝の騎士
千葉県在住の学生
エロゲ・アニメ全般大好き、根暗
最近はついったーメイン
コミュ力を何とかしたいです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【お知らせ】

▼都合により超不定期更新になっています

                             

▼コミケレポ書きました

ユニークアクセスカウンター

はつゆきさくら全力応援中!

「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム全力応援中!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

キサラギGOLD★STAR全力応援中!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

☆応援バナー☆

ダイヤミックデイズ全力応援中!

ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

全力応援中!

ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中!

プリズムリズム全力応援中!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

総アクセスカウンター

とりあえず設置しましたw

最新トラックバック

☆応援中ソフトハウス☆

saga_b.gif ryokucha_bana.gif lassbanner01.gif banner.gif banner2.gif banner4.gif banner5.gif banner_01.gif circusb2.gif lillian.png typemoon_bn.jpg unibana3.gif syangrila_b.gif

☆魔法使いの夜全力応援厨☆

mahoyo_ban_120_600_01.jpg mahoyo_ban_120_600_02.jpg mahoyo_ban_120_600_03.jpg mahoyo_ban_120_600_04.jpg

☆応援バナー☆

『 なでしこドリップ 』応援中!涼風のメルト応援バナー戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定 『黄昏のシンセミア』を応援しています! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! 『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中! 『ユユカナ』応援中!

最新コメント

