ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ハヤテのごとく見に行かないフラグがやばい

2011年06月15日 20:43

タイトル通り、まずはこいつを見ていただきたい。

こいつをどう思う?

はやて

何だこの全体的なロリ化はwwwまりあさんじゅうななさいじゃねーじゃないかwww
アニメ1期の時の作画がめちゃくちゃ懐かしい、完全に アニメ1期>アニメ2期>劇場版 ですね^p^q^
なんか全体的に目が丸いんだよね、ヒナちゃんとなぎはもっと釣り目だろ( ̄д ̄)

最初はかなり見に行くつもりだったのですがこれは本気で見に行かないかもしれない
これからの情報にもよるけど今のままじゃとても行く気にはなれない・・・
友人には絶対いく的なこと言ってたが発言は撤回することにしようと思うw
映画の内容はアーたん編ということでおkなのかな?それとも完全に別物のものになるのだろうか
まぁとにかく情報がないことには話にならないので情報を待つことにしますー

購入物資紹介

色々買ったー

CIMG1186.jpg

手ぶれはすいません。PCとりこんでから気がついたんだすがもう一枚とるのもめんどかったものでこのまま上げましたw
まずはみこちゃんTシャツである、早速きようかと思うのだが汚れとか洗濯時に
ちょっとプリントに影響があるかと思いいまだきておりませぬw
手洗いすればいい話なんだがそれでもできるだけ元のままがいいんですよね(´・ω・`)
てわけでちょっと特別な日とかに着てみようと思ってるの

あとこちらが箱

CIMG1187.jpg

かっこよくてわろたwいままでキャラTは6枚くらい買ったけどこんなにかっこいいのは初めてだわw
できれば全キャラコレクションしたいんだけど資金的にむり、てわけでとりあえず命のだけで今のところは
いつか全キャラ分欲しいね(´Д`)

CIMG1188.jpg



こちら銀ちゃんタペ、前の記事でいってたやつ、思いのほか早く届いて結構驚いたw
しかし写真ではあまりそうは見えないかもしれないけどB0サイズなので結構でかいよ!
送料合わせて4000くらいだったけどもこれ自体値段は3000ちょいくらいだったので結構いいと思う
他の大抵3000でこのサイズはほとんど見ないのでw

しっかりペッドの横にかけてます毎日銀ちゃんの着替えを偶然見てしまうというハプニングを想像して!(ぉ
あとはことらちゃんの抱き枕カバーが手に張れば我がロリロリ王国が完成する(*´Д`)ハァハァ(ぉ
早くダイヤミックデイズ発売してくれ!w
そういやダイヤミックデイズだけどやっぱり買うことにしたんですよね、どうしてもあきらめられなかったですw
勝手な予想だけどもサガプラグッズはまた再出荷しそうな気がするんですよね。
なのでそれ考えたら予約限定のもの手に入れた方がいいんじゃないかとって感じで・・・
てわけでサガプラ系は後から回収予定、売り切れないでくれマジで、売り切れたとしても再入荷してくれマジでw

日記的なもの

結構いいことあったので書いときまする、リアルで良かったと思えることめちゃくちゃ久しぶりだわぁ・・・
久しぶりにゲーセン行ったら結構な偶然がおきまして
引っ越し前のとこのゲーセンで知り合ったお方と偶然地元のゲーセンであったのですよねw
一部始終

自分メルブラやってる→小銭なくなる→両替しに行く→メルブラの台に戻る

台のところで

知り合い「よっ($・・)/」

自分「え・・おお!、久しぶりですなw」

知り合い「地元のゲーセンつぶれたから遊びに来たのだ」

まぁこんな感じ、相変わらずいい人だった。
でもゲーセンつぶれるとか・・・あの地はどんどん過疎化が加速していきよるのぉー(-_-;)

しかし結構な偶然、自分がゲーセン行ったの訳1か月ぶりくらいでちょっと行こうかなーと思った時に偶然会ったのですよねー
なんて因果だと自分はいいたいw
次来る時は連絡してくれといっておきました、また対戦したいしね(´∀`)

ではこの記事はこのくらいでー
次はようちゃんキングタオル届いたらの更新になると思う、なんかリアルであったら
かこうかとは思ってるが。
そう言えばここまで書いて気付いたけど自作時計紹介しようと思っていたこを忘れていたな・・・
まぁ次の記事にでもかこうかなーまぁ文字盤自作しただけで別にすごいもんじゃないから期待しないようにw
では次の記事で ノシ

雑記 コメント: 1 トラックバック: 0

ホーム

ついったー

はじめてみました、よろしければフォローお願いします

†プロフィール†

赤枝の騎士

Author:赤枝の騎士
千葉県在住の学生
エロゲ・アニメ全般大好き、根暗
最近はついったーメイン
コミュ力を何とかしたいです

カレンダー

05 | 2011/06 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【お知らせ】

▼都合により超不定期更新になっています

                             

▼コミケレポ書きました

ユニークアクセスカウンター

はつゆきさくら全力応援中!

「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム全力応援中!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

キサラギGOLD★STAR全力応援中!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

☆応援バナー☆

ダイヤミックデイズ全力応援中!

ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

全力応援中!

ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中!

プリズムリズム全力応援中!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

総アクセスカウンター

とりあえず設置しましたw

最新トラックバック

☆応援中ソフトハウス☆

saga_b.gif ryokucha_bana.gif lassbanner01.gif banner.gif banner2.gif banner4.gif banner5.gif banner_01.gif circusb2.gif lillian.png typemoon_bn.jpg unibana3.gif syangrila_b.gif

☆魔法使いの夜全力応援厨☆

mahoyo_ban_120_600_01.jpg mahoyo_ban_120_600_02.jpg mahoyo_ban_120_600_03.jpg mahoyo_ban_120_600_04.jpg

☆応援バナー☆

『 なでしこドリップ 』応援中!涼風のメルト応援バナー戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定 『黄昏のシンセミア』を応援しています! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! 『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中! 『ユユカナ』応援中!

最新コメント

