ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

人類皆平等ってどこかのエロ・・・じゃなくて偉い人が言ってた

2011年04月16日 00:00

断言できる、それはない

ちょい数日前のおはなし、超アニメ好きだった天使ちゃんが大好きだった友人のおはなし

友人1「俺彼女できた、しかもクラス会誘われたよZE」

自分「なに?お前エロゲ始めたのかwやっとその気になったんだな」

友人2「何のゲーム?やっぱ入りはあかさかとかよあけなとか有名どころ?」

ちなみに友人2はエロゲ仲間

友人「いや、リアルの話なんだけど(`・ω・´)」

自分「えっ?」

友人2「えっ?」

友人1「だからリアルでできたんだってw」

自分「ま・じ・で・? お前天使ちゃん大好きだったじゃん?」

友人2「そそ、天使ちゃんお風呂ポスター部屋にわざわざ貼るレベルだったじゃん?」

友人1「黒歴史思い出させるなwもうやめたよw」

って感じのことが起こったのであるw
ちなみに自分はクラス会なんて誘われるわけもなく友人2とその他もろもろの友人たちと
家でスマブラにいそしむという非リアっぷりw
まぁでも別にリア充になりたいわけじゃ全然ないんだけどねー。負け惜しみじゃないんだからね!
しかしこうして仲間が減っていくのは少し悲しいところもある自分です( ;∀;)
別にリア充になろうとかまわんが趣味は続けていてほしいなぁ~(´∀`)



さて、続きは購入物紹介・日記的なもの・近状報告・です
受験合格祝いのおかげで金が結構手に入りました、なのでその金でちょいとグッズを買いあさりましたw
サガプラ系メインです
近状報告は最近引っ越ししたのでそのことについてでも~
【購入物紹介】
とりあえず届いた11eyesをば

110415_235619.jpg



110415_201430.jpg




リーゼ抱き枕カバー、これを機に抱き枕かった( ^ω^)
カバーだけ持っていても宝の持ち腐れだからねー、
生活に使えそうなグッズはしっかりと使っていく主義なので( ー`дー´)キリッ(いまさら何を
そして大きな理由は親の目が痛くなくなったから!
     |  三
              |  三
              (^o^):y==--
              ( ) 三   体が軽い・・・
              < | 三

       ◇     ◇
        \(^o^)/ こんな幸せな気持ちで
         (  )   戦うなんてはじめて・・・
        /  \

  (^o^)  もう
   ( ゝ)  何も怖くない
   < \
 ┌─┐

このあとマミられるんですね、わかります(ぉ
詳しくは近状報告にてかきますw

あとサガプラグッズ中心で色々グッズ買ったんだけど
部屋に飾ってあるのでまた取って写真撮ってうpするのめんどいからやめました(ぉ
いわゆる痛部屋作ってんだけど公開はしないよ!
まだレベル全然低いからね(´・ω・`)相互さんの部屋見てたら恥ずかしくて見せれんわw
グッズがまだ全然少ないからねー、お金ないからしょうがない(´∀`)
あと前に言ってたヒナギクのアロハを購入・・・
110414_194027.jpg

これは全力で着るわ、街で見かけたら声かけてくだしあw

【日記的なもの】
「記事の最初に日記あるじゃん」だって?そんなことはない、あれは遠い国の昔話だから問題ない(ぉ

今回はどうしても入学でぼっち回避のためのエピソードを書いておきたかったのだっw
主に同類見つけるために頑張ったよ、おかげで見つかったんだから
はっきり言って大したことはしてないけどねー

何をしたかというとグッズを使いました( ^ω^)
ファイルとバッグと筆箱、これだけで十分、このおかげで同類がかなり発見できたw
主にアニメ関係の人が多い、エロゲ知ってんのは2人くらいかなー(´∀`)
でもすんなりできて安心ε-(´∀`*)ホッ
やっぱりグッズの効果は大きいね、これからもバッチリ使っていくわw

【近状報告】
学校変わったので引っ越した、千葉県のチーば君の鼻の先から空港が有名なあたりです
交通網が便利になったおw東京まで往復2000円で行けるようになった(`・ω・´)
前までは7000円したからな、かなりの差だと思う
そんなわけでおふかいとかやりやすくなると思うのっ あとコミケいける多分
その時は皆さんよろしくw

あと父親が単身赴任したので家に母だけになったって言うw
そう言うわけでだきまくらが使いやすくなったって感じ

ではまた次の更新で!しーゆーあげいんノシ

雑記 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム

コメント

この記事にコメントする

友人1って実はエ口ゲの主人公だったんじゃね?

今日売りに行ったら、11eyes5本くらい積んでる人g(ry

単身赴任…母親ルートですね。わかりm(蹴

2011年04月16日 01:04 | URL | フィル | 編集

当分リア充になれる予定がない反兎ですw
二次元最高っ!!w

ヒナギクのアロハ
夏はこれで決まりっ!!ですねw

お引っ越しですか~
いいですね~裏山です♪

2011年04月20日 15:26 | URL | 反兎 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

ついったー

はじめてみました、よろしければフォローお願いします

†プロフィール†

赤枝の騎士

Author:赤枝の騎士
千葉県在住の学生
エロゲ・アニメ全般大好き、根暗
最近はついったーメイン
コミュ力を何とかしたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【お知らせ】

▼都合により超不定期更新になっています

                             

▼コミケレポ書きました

ユニークアクセスカウンター

はつゆきさくら全力応援中!

「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム全力応援中!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

キサラギGOLD★STAR全力応援中!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

☆応援バナー☆

ダイヤミックデイズ全力応援中!

ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

全力応援中!

ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中!

プリズムリズム全力応援中!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

総アクセスカウンター

とりあえず設置しましたw

最新トラックバック

☆応援中ソフトハウス☆

saga_b.gif ryokucha_bana.gif lassbanner01.gif banner.gif banner2.gif banner4.gif banner5.gif banner_01.gif circusb2.gif lillian.png typemoon_bn.jpg unibana3.gif syangrila_b.gif

☆魔法使いの夜全力応援厨☆

mahoyo_ban_120_600_01.jpg mahoyo_ban_120_600_02.jpg mahoyo_ban_120_600_03.jpg mahoyo_ban_120_600_04.jpg

☆応援バナー☆

『 なでしこドリップ 』応援中!涼風のメルト応援バナー戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定 『黄昏のシンセミア』を応援しています! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! 『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中! 『ユユカナ』応援中!

最新コメント

