ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

C81個人まとめ 

2012年01月03日 23:46

とりあえず読むのめんどくさい人に3行でまとめとくと

時間もお金もないんだよ
年末は予定がワロンワロンス
寒さとかいろいろで終始濁って濁ってさやかちゃん状態

暇な方は続きへGEOる!じゃなくてGO!
まず29日は家庭の事情で山口県まで行っててそこから帰宅
もちろんコミケ参加とかできるわけもなくなにもなく帰宅、夜の12時でした
そこから色々予定立てたり、カタロムチェック印刷したり惰性PCで2時就寝

次の30日はアリスさんとの東京での待ち合わせのため6時起床
旅の疲れと少ない睡眠時間のためこの時点で30%くらい濁っていました

そして8時くらいに東京でアリスさんと合流、そのまま会場へ
自分はVAいってはつゆきセットをアリスさんと自分の2人分回収
ならんだせいでどんどん濁る
アリスさんはVIEWSに2時間並ぶも売り切れ、まさにオクヤミ

そして黒さんとも合流、帽子は素晴らしいタイミングで飛んで行きましたな\(^o^)/
そのあとアキバでかたぎりさん、もこさん、KEIさんと合流

そのまま徹夜待機しにまた会場へ、待機中にもこさんといろいろトーク
なぜか身近に杏子クラスタあんまりいなかったので( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ、
ナツユメはやっといてくだい、サガプラ勢募集中

ここで結構テンション上げて話したから体力的にもいろいろやばく100%濁る
このあとコンビニ行く時みのりんさんと会うもその時は眠気がすんごくてろくにしゃべれずおしまい
てかこれから帰りの電車乗るまで眠気がすごかったです

とりあえずココット、ミルクバー回収して離脱、10時半よりも前に出れたので結構余裕がありましたよー
その後奈良までいくも新幹線の中は爆睡、年末は忙しい・・・
もとからしっかり寝ないといけない人間なのでなっかなかつらかったです

3日目もう少し時間があればたかにゃんと会えたっぽいけど時間なかったー、夏に期待
時間なかったからサガプラ勢の方たちとも結局なにもアクションなし
ストライクさんは今回来てなかったぽい、こちらも夏に期待

やっぱり今回は自分に時間がなかったのが色々悔やまれますね('A`)
次とかはカラオケとかも逝きたいなぁ

ちなみにその後は三重にいる父の汚部屋を片付けたりと、とっても有意義じゃない時間を送ってました
てか自分の汚部屋も片付けないといけないっていう、汚部屋作りは父の遺伝なのでしょうか?



何はともあれ一応風邪も引かず無事に終えることができました
このブログを見てくださっている方々でコミケ参加した人たちはお疲れさまでした
再販、通販狙いの方々はこれからが勝負ですね、がんばってくだし(∀`)
今回オフした方々はどうもありがとうございました!またよろしくお願いします

今年一年はどのようになるのか楽しみですな、しっかりと中身のある一年にしていきたいですね
去年はしょっぱなのキサラギ当選で運使い果たしましたからねw今年はできれば後半あたりにいいこと起きてほしいなぁ
今回はこのくらいですね、ではまた次の更新で!



120103_233448.jpg

戦利品画像、めちゃくちゃ少ない
今回は時間も金もなかったのでいろいろ買えず、年明けてからのはつゆき、ドラクリ、マジ恋にかける予定なので

イベント コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

わざわざコメントありがとうございます!
参加させていただきました!
ツイッターもやっていますがカオスです…www
それでもよかったらよろしくお願いします!

2012年01月08日 00:38 | URL | 龍兎 | 編集

無題

こちらこそコメントありです!
ついったーの方もフォローしましたー
よろしくです

2012年01月09日 01:44 | URL | アカエダ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

ついったー

はじめてみました、よろしければフォローお願いします

†プロフィール†

赤枝の騎士

Author:赤枝の騎士
千葉県在住の学生
エロゲ・アニメ全般大好き、根暗
最近はついったーメイン
コミュ力を何とかしたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【お知らせ】

▼都合により超不定期更新になっています

                             

▼コミケレポ書きました

ユニークアクセスカウンター

はつゆきさくら全力応援中!

「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム全力応援中!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

キサラギGOLD★STAR全力応援中!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

☆応援バナー☆

ダイヤミックデイズ全力応援中!

ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

全力応援中!

ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中!

プリズムリズム全力応援中!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

総アクセスカウンター

とりあえず設置しましたw

最新トラックバック

☆応援中ソフトハウス☆

saga_b.gif ryokucha_bana.gif lassbanner01.gif banner.gif banner2.gif banner4.gif banner5.gif banner_01.gif circusb2.gif lillian.png typemoon_bn.jpg unibana3.gif syangrila_b.gif

☆魔法使いの夜全力応援厨☆

mahoyo_ban_120_600_01.jpg mahoyo_ban_120_600_02.jpg mahoyo_ban_120_600_03.jpg mahoyo_ban_120_600_04.jpg

☆応援バナー☆

『 なでしこドリップ 』応援中!涼風のメルト応援バナー戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定 『黄昏のシンセミア』を応援しています! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! 『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中! 『ユユカナ』応援中!

最新コメント

