ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

最近の購入物とか

2012年01月29日 23:43

ひさしぶりにこういう記事もいいかなってことで最近の購入物紹介でも

積みゲーがまた増えましたよー
120128_163039.jpg


画像の通り、マジ恋S、3days、ショコラ、ドラクリキャラソン(梓)
映してるのはソフトの箱だけですけどマジ恋は予約特典とかげっちゅ屋の購入特典があります
ちなみにげっちゅ屋の特典は抱き枕カバーと懐中時計
抱き枕カバーは、生地、イラストともに正直微妙でした
ちなみに生地は1wayスムースです
人によって意見は違いますが、個人的には2wayトリコット生地の方が好きなので
印刷会社は予約ページに書いていなかったのでわかりませぬ
まぁ本来の目的は懐中時計だったのであまり気にしていませんが
懐中時計の方はいい出来でした、といっても初めて使う懐中時計のタイプですから
まだ実用性とかはわかりません
マジ恋は今(記事を書いてる現在)燕ちゃんルートだけ終わってる感じです

3daysの方は前からかなりやりたくて、はつゆきのオフィ通が綾姉系の特典じゃなかったので
そっち分の資金を別に回せるようになったので購入
今の時点ではまだプレイしていません、ただできるだけ早くやりたいです
ただこのゲームはオールクリアに意味ありって感じらしいから
やるなら一定期間のうちでがっつりとやりたい感じですね
攻略はみゆちゃんからにしたいなーと考え中、ただシステムとか全然知らないか
らしょっぱなから攻略できないかも知れないですね
ちなみに中古で3800円でした、初回限定のサントラつきでしたのでうれしかったです

ショコラも前からやりたかったので購入
というよりもパルフェがやりたかったといった方が正しいかな?
ちなみに1800円と安価、まぁ約10年くらいも前の作品ですからね~
今のところは美里ちゃん攻略中、元気っ娘いいですね
加奈子さんか迷ったんですけど性格的に美里ちゃんが気に入ったので
攻略終わり次第パルフェ買いたいなぁと

ドラクリサントラはあまり語ることなしといった感じです
多分購入した方結構いると思うので
印象的には前回の美羽のものに比べて元気な感じ
佐藤しずくさんはダイヤミ以来なかなか好きな声優さんなので聞いてて良い感じでした
ボイスドラマも充実していましたよ
しかしドラクリは声優とキャラのイメージがしっかりとあっていますね
ちなみに僕はドラクリでは美羽クラスタですw

こんな感じでまた積みゲが増えました
3日はLassの新作が出るまでにやりたいですね
マジ恋、ショコラはのんびり進めていきたいかと
ただラブラブルも借りる予定があるからそっちもやらなきゃなんですね
春休みくらいに頑張って崩しますか

雑記 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

エロゲがたくさんですな。

懐中時計が特典ってなかなか珍しいですね。
自分は2wayトリコットしか持ってないので、1wayスムースがどんな素材か気になってたりw

3daysは確か結構エロゲ始めたての頃におすすめされたやったものの、分岐選択が難しくて途中で投げたきが。
設定とか雰囲気は好きなので、今度またチャレンジしてみよう。

自分は、今はつゆき2つか、1つ減らしてその分でグリザイアを買うか迷ってます~。
ただ果実の方をまだ全部終えてないのでなんとも。。。

ドラクリCDは、近場で売っるところがないのです・・・。
予約すれば取り寄せてくれるかなぁ。
今度聞いてみよう。

2012年02月01日 01:15 | URL | 柏 | 編集

無題

僕自身初めてですw
スムースはトリコットに比べて肌触りが硬い感じかな・・・?
実際に使ってみるといいです

選択肢マジで難しかったですw
何べんも死ぬってことは聴いてたけど驚くほど死にましたw
でも楽しいのでお勧めですよ!

グリザイアは3部作?らしいですね
なかなかユーザー泣かせである・・・

ぜひ聞いてみてくださいなー
元気が出ますぞ!

2012年02月04日 01:12 | URL | アカエダ | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

ついったー

はじめてみました、よろしければフォローお願いします

†プロフィール†

赤枝の騎士

Author:赤枝の騎士
千葉県在住の学生
エロゲ・アニメ全般大好き、根暗
最近はついったーメイン
コミュ力を何とかしたいです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【お知らせ】

▼都合により超不定期更新になっています

                             

▼コミケレポ書きました

ユニークアクセスカウンター

はつゆきさくら全力応援中!

「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム全力応援中!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

キサラギGOLD★STAR全力応援中!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

☆応援バナー☆

ダイヤミックデイズ全力応援中!

ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

全力応援中!

ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中! ダイヤミックデイズ 応援中!

プリズムリズム全力応援中!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

総アクセスカウンター

とりあえず設置しましたw

最新トラックバック

☆応援中ソフトハウス☆

saga_b.gif ryokucha_bana.gif lassbanner01.gif banner.gif banner2.gif banner4.gif banner5.gif banner_01.gif circusb2.gif lillian.png typemoon_bn.jpg unibana3.gif syangrila_b.gif

☆魔法使いの夜全力応援厨☆

mahoyo_ban_120_600_01.jpg mahoyo_ban_120_600_02.jpg mahoyo_ban_120_600_03.jpg mahoyo_ban_120_600_04.jpg

☆応援バナー☆

『 なでしこドリップ 』応援中!涼風のメルト応援バナー戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 「EllePrieR ~しあわせの欠片をさがして~」2010年発売予定 『黄昏のシンセミア』を応援しています! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! 『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中! 『ユユカナ』応援中!

最新コメント

